2013年3月2日

回復傾向。

今晩は。
久しぶりに回復した馬場で、このところのTトレーナーのメンバーさんへのレッスンを聞いていたワタクシは、試してみたくてウズウズラブラブ!
Tトレーナーに誰に乗って良い?って聞いたら、アナタのチョイス。と言われたので、Heir Gun って言おうと思ったけど、マジに厩舎のリメイク中でだったので、パンチ!ってされるのを避けて、サンダーをチョイス。
サンダーだもの、私のイメトレ通りにいくはずよ、フフン♪
と、ところがどっこい~!
このじいさん、右も左も向かないじゃん!なんて、ガンコ爺になってるんじゃ~!
途中で、ヒイヒイしながら、拍車を変えて、イザッもう一度。
ベンドしてたら、私のはチープだからそんなことしてちゃダメ。と、Tトレーナーからのチェックが入り、あー、またもや目からウロコです!そうだよね、正しい事しなきゃね。今日の収穫はデカイぞ。
最後は、私の手を受け入れてくれました。攻撃じゃない手を使いたいけど、気付かないうちに攻撃的になってしまって、自分の腕もバリバリです。
だけど、今日のつかみは明日に生かそう!
馬に乗るのは、ホント楽しき事です。
では、また明日音譜
Android携帯からの投稿