2013年3月1日

誰のもの?

こんばんは。

春一番か?と思われる風が吹いていた今日(いや、そう思い込みたいだけかも???にひひ

メンバーM嬢から連絡があり、八ヶ岳ホースショーのあたりホテルが取れないのー。と言う。

彼女は只今お仕事が忙しく、やる事沢山なのに気持ちは集中できずに、ついそんな事を調べてしまうんだって。

わかるーーーー!!仕事をしている女性なら、そんな忙しい時に逃げたい時ってあるよね?

ところで、肝心の八ヶ岳ホースショーの日程ですが只今確定しておらず少しお待ちくださいませネ。

ところで、久し振りにIさんがやってきてTトレーナーの厩舎プロジェクトに必要な手作り部品を運んできてくれたの。

そして、こんなおまけも。

乗馬クラブオーナーブログ

これは何かっていうと、

ここに馬の名前が入るんだよ。これも手作り。

ホルターは、お菓子が入っていた紐で作られています。スギョイ!

本当に器用でビックリします。彼の奥方には、馬じゃなくて犬みたい。と、厳しいパンチがあったらしいのですが、足が短かったんだな・・・と、反省しているのもIさんらしい。

さて、これがだれのものかって言うのは、パディに遊びに来て確認してね。

では、また明日音譜