2013年2月25日

半ドン。

こんばんは。
月曜が始まりました。
元気にスタートしてますか?
週末に、娘が帰ってきて東京のカホリのこんなケーキをお土産に持ってきまして。

ソリャー、ここら辺でこんなの見たことないもんで、ペロッと有り難く頂きましたラブラブ
それにしても、日々肥えていくこの体を気持ち食い止めようと、
私は午後から、お休みを頂き久しぶりにホットヨガに行って参りました。
数年振りに行ったのですが、今日のクラスはティラピスと言うのでインナーマッスルを鍛えるってやつです。どこが、インナーマッスルなのか確認する間もなく終了。
しかし、コチコチになった筋を伸ばして、気分はイイッスー。
明日から、また頑張りましょー。っていう気分になりました。
ところで、具合が悪くて寝込む意外に休みを取る事のないTトレーナーですが、今日も頑張っていた様子。
パディーに戻ったら、こんなんになってました。

ヨシヨシ、今日も私の遠隔操作ムチ(最近は電気も通っているらしい)が効いてるわね。
乗るなら、明日がチャンスだよん合格
では、また明日音譜
Android携帯からの投稿