2013年2月22日

嬉しい裏切り。

今晩は。
初めて訪れた宇都宮は、温かくもっと寒いと予想していた私は、嬉しい誤算でした。
今回はスマイルサンのOトレーナーの応援で宇都宮に来ましたが、このイベント主宰のブリティッシュのクラブオーナーさん達が、温かく迎え入れて下さり、色々なお話を聞く中でブリティッシュは熟成されているなぁ。と、いう印象を持ちました。ウエスタンに比べたら100歩も進んでいる感じかなぁ。
本当に、頑張らないと(-_-;)
で、頑張っている主宰者の方のクラブへお邪魔する事に。

よそ様にお邪魔すると、自分ちも客観的に見る事が出来るし、良い事も真似出来るし、勉強になりますよね。
帰りの高速バスで、退屈なTトレーナーに日本のじゃんけんを教えて、あいこの場合も、教えたらズゥットさせられそうになったので、寝た降りした私なのでした。

では、皆さま良い週末を音譜
Android携帯からの投稿