2013年2月20日

次の日には。

こんばんは。

一夜明けた今朝は、綺麗な景色で綿菓子みたいに木の枝についた雪。

乗馬クラブオーナーブログ

ってー、そんな呑気な事を言っている場合じゃーないですよ。

今日も雪かきは必須項目です!

だけど、雪の日の朝はいつもよりもっと静かで、シーンとしていますよね。

なので?かどうか分からないけど、馬達はみんな立ち寝です。

繋がれてる馬全頭がです!

乗馬クラブオーナーブログ

Zzzzzラブラブ!かわいいラブラブ

なに?こんな写真撮って?何故だ?的なTトレーナー。

さて、こちらは熱心なHさん。丸馬場でも全然OKです!的な登場です。

乗馬クラブオーナーブログ

スピンのトレーニングの仕方を伝授され、後半はストップのタイミングを。

いや~、丸馬場でもやること沢山で楽しーねー。と、帰っていかれました。

そうですね、こうして分からない馬へのソフトだったりハードだったりする対応が、新しい馬にもきっと反映されることでしょうね。期待しています!

では、また明日音譜