2013年2月18日

肉のパワー。

こんばんは。

雨雨、降れふれ~もっと降れ~♪八代亜紀の曲を口ずさみたいほど雪でないのはウレシークラッカー

冬以外の季節は雨も嫌だけど、雪かきって、ホント余計な仕事なんだモーン。

お休みの今朝、のんびりTVを見ていたら50歳以上の人は肉食が健康維持には欠かせない。

ってな事を放送していて、ナヌ?肉好きな50歳近い私としては、聞き逃してはいけないと耳がいつもの2倍ぐらいになっていたと思う。

元気で、パワフルに生きるためには肉が大事なんだって合格

さて、昨日の続きバージョンです。

昨日、外乗から戻ってアメリカンフードナッチョスプリームを作った後で、Tトレーナー再び馬場整備にかかります。

乗馬クラブオーナーブログ

どや???これをみてくれ!的なTトレーナー、ハイ、恐れ入ります。

ですが、水分までは中々はけませんので・・・

肉好きかどうか?は分かりませんが元気な女子で、ログオーバータイムです。

乗馬クラブオーナーブログ

こんなんや、

乗馬クラブオーナーブログ

こんなん。営業馬ルパンも頑張っています。彼って、結構ログ好きドキドキフラッグ好き恋の矢

こうして、楽しい一日が終わるのでした。

では、また明日音譜