2013年2月16日

美形の家族。

こんばんは。
休日を皆様エンジョイドキドキしてますか?
今日は私のピンクライバルJちゃん一家に、広告のモデルになってもらい撮影をしました!
受付M嬢の提案により広告のモデルをお願いした、アメリカ人のハンサムパパと、日本人なのにお目目パッチリのキュートママと、そのお子ちゃまJちゃん一家は、絵になるわけー。マジで。
わたしは受付嬢のその提案に、速攻のりまして、JパパRさんから気持ち良い快諾を頂き、今日の撮影になった訳です。
さて、この一家と雪の外乗に行きまして、(もちろん、わたしは歩きだよーん)パチリパチリと写真を撮ってきたのですが、なんと!自分の携帯で、撮り忘れちゃった!叫び
ある意味別の仕事熱心ってことで…
広告が出来たら、見て下さいな。
それにしても、美男美女から産まれた、美形の娘は可愛いな。
私も、そういう両親だったら人生変わってたのになー…ガックリむっ
まあ、いいか。もうすでに人生の折り返し地点もとうに過ぎてることだしね、ホホホラブラブ
では、また明日音譜
Android携帯からの投稿