2013年2月15日

トホホ。

こんばんは。
やはり雪でした。
もう、こうなったらヤケクソで槍が降っても怖くない!であります。
Tトレーナーはプラスハーフの馬場状態だとブログに書け。と、こちらもヤケクソ!
雪の話題ばかりで、楽しくないのでもう一度アリゾナを振り返ります。

アリゾナのこの天気が懐かしいわ。
牛を使う競技もあるので、こうして待機中なのですが子牛もいて可愛いので、思わず近づくとTトレーナーは、姿勢を低くして近づくんだよ。そうしないと、子牛は逃げるよ。
その通り、とっとと逃げられました。
この馬は、S君の馬のベットチェック中の模様なのですがTトレーナーが持っていたホットチョコレートに興味深々。

さすがにアメリカの馬だ。
甘いもの好きなんだねー。
と、回想にふけって現実の白い風景を忘れたいワタシなの。
春まで、あと少し我慢しよーっと。
では、また明日。
Android携帯からの投稿