2013年2月14日

やる気なの。

こんばんは。

昨日の朝。

乗馬クラブオーナーブログ

いやはや、2月なのでよく降りました・・・ドクロ

ですが、水曜日組はこの雪にもめげず技術向上組、とでも呼びたいほど真面目に練習です。

乗馬クラブオーナーブログ

OさんワイフのTさんに始まり、Oさんは途中でビットを変えてのレッスンでその効果の違いを体感します。

乗馬クラブオーナーブログ

ジェリーは営業馬なので、普段からシューシュクを沢山やっていないので、大変です。

Oさんは果敢にチャレンジし、シューシュクした後に前進気勢のなくなるジェリーを前に出すのに一生懸命でした。そして、手もなのですが、脚も使わなくていい時は使わない・・・と言う事って案外忘れちゃったりするんだよねー。

そして、M嬢&フロスティ譲。

乗馬クラブオーナーブログ

フロスティは絶好調で、この後ログもこなしましたが、この一鞍目はM嬢の気迫が追い付かず・・・

しかし、2鞍目はM嬢も絶好調だったそうで・・・こういう時に見てないんだよな?私・・・

その夫、Hさんは今日もチャッピー。

驚くほど、手がゆっくりに使っていておーー?進歩してるね~。

乗馬クラブオーナーブログ

Hさん曰く、チャッピーも進歩しているそうです。

ピボットもスムーズさが出て来ましたね。

ここでもずっと助ける事をせず、どの位助けが必要なのか?を図りながらというレッスンをしていましたね。Hさんも、つくる事を楽しんでいますね~。

水曜日組は、他の人のレッスンを見てそれぞれ研究しています。探究心メラメラメラメラ

で、このレッスンの後食事に行って、たらふくご馳走になり、浴びるようにワインを飲んでいた為、昨日のブログはお休みしました。ペコべーっだ!

肉おいしかった!

では、また明日音譜