2013年2月12日

2月の馬場。

こんばんは。

今朝は、朝からしょげるニュースが飛び込みガーーーーンドクロとなっていた私。

だけどショゲテモ前に進まないといけないんだから・・・と気持ちを奮い立たせて。

先週は、Tトレーナーの帰国が遅れた為にレッスン出来なかったMさんのご登場。

乗馬クラブオーナーブログ

パディでは、Tトレーナーからの太鼓判が出ないと、競技会に誘っちゃいけない首脳会議のルールがあるの。以前は、何でも誰でもお気軽に誘っていた私なのですが、今ではTトレーナーから準備が出来ていないで競技会に出てもお金と時間をお客さんから奪う事になるんだよ。と、真面目に言われ軽いノリで誘えなくなった私ですの。

ですが、こちらのMさんはすでにTトレーナーから合格の太鼓判済み。

今年は、ほんとに競技会スタートして頂きたいわ。

そんなMさんも、冬の間はホースマンシップに基づく基本練習&トレイルの練習を。

ネリー嬢連日活躍です。昨日よりも、ずっと良くなった馬場で練習して行かれました。

乗馬クラブオーナーブログ

どう?二月にしてこの馬場は凄いでしょ?Tトレーナーからホメテホメテラブラブ!攻撃です・・・そしてご褒美にスシにひひ今晩は、寿司得意げと、のたまう!!

昨日も、行ったでしょ?回転ずし!すると、あのね、宿泊のお客さんにこの周辺のマップを渡してるでしょ?その中に、どの寿司屋が美味しいかを伝える必要が合って、常に新鮮な情報な方が良い訳だから、僕達がリサーチしなくちゃいけない訳。

ってー、なんでそれが寿司屋のみなんだよーーー爆弾

OH!NO!

では、また明日音譜