2013年2月3日

アリゾナその他。

こんばんは。
本日のレポートは、本場アメリカでも お客様に競技を楽しんでもらうためには、色々な工夫をしていますよ。的な事を少々。
日本にジャッジに来てくれたAさんも入り、音楽に合わせて即興ダンスは誰が一番か競っています。

観客の拍手によって決定するこのイベント。
最後に優勝して、賞金500ドルをさらったのはAさんでした。
その後は、JQHA スポンサーでもあるハリーズハットにオーダーメイドのハットを作りに。
私も、初めて訪れた彼女の工房。

まずは、古式ゆかしいこの型取りで型を取り。

トップのクラウンや幅も計ってもらい。
Foooo!
また新しいのオーダーしちゃった!出来上がりが楽しみだわ。
人が一つ年をとるごとに、成りはブリンブリンの力を借りて、逆転しないとね。
明日はアメリカ最終報告をしますね。
では、また明日音譜
Android携帯からの投稿