2013年2月2日

レイニング他のウエスタン。

こちらの時間は、こんばんは。
こうして、アメリカの競技場にお邪魔していて思うのは、こちらはあらゆる意味で熟されていて、ビジネスとして成り立っているのはもちろんの事、お客様のベースの考え方も確立されているということです。
こんな風に、スポンサーも各クラスについていていますし、仕掛け人がどうしたらウエスタンを楽しんでもらえるかを考えた末に成り立っているかと思う訳です。

色んなイベントが面白く、何故なら私は同じ馬を介在したスポーツなので、広い意味では、ウエスタンもブリティッシュも同じで馬をコントロールすることが楽しいと思っているからなのです。
そして、広い敷地からは夕日の沈むのも綺麗で言葉になりません…

夜になって、馬車のイベントのトレーナーがやってきました。

 
こんなイベントもウエスタン競技の一つ。
明日は別の競技もご紹介しますね。
では、また明日音譜
Android携帯からの投稿