2013年1月31日

気づいた事。

こんばんは。
目が満腹です。
今日は、ウエスタンライディングを朝から見続けて。
プレジャー系の皆様は、一段ときらびやかで、目がクラクラしますね。
ブリンブリンが半端なく沢山ついてます。
遠目から見ると、確実に若者なのに、近くで見ると人生の大先輩でシワシワだったりして二度ビックリです。

 

それからプレジャーでは。こんなにずらりとしたラインは日本では見られないので、ひたすらいいなー。

こうして、こちらの馬をみていると凄いの一言でいい馬が多い。
でも、分かった事が一つ。
アメリカのライダーもローレベルのライダーはもちろんいて、ですがトレーナーのレベルが高いので、キチンと直せることと決してお客さんが一人で乗ることはなく、細かい指導を受けているので、悪くなりにくい。ということ。
そんな小さいけど、大事なことを今回は痛感しました。
では、また明日音譜
Android携帯からの投稿