2013年1月29日

Azに到着!

今晩は。
もーーーーー、大変だったのー。
ロサンゼルスまでは、直行だからね。そこで荷物を引き上げ、もう一度預け直しイザ乗り換えて。
ってしようとして、ユナイテッドのカウンターにいったら食っちゃべってる若者3人のスタッフは、私が機械で発券できないのも何のその、ズーット無視で喋りつつけ、こんな奴が日本にいたら速攻首だよね?っていう輩。
日本の会社がこんなになったら、どうしよう?デスヨ。。。。。
まあ、そんでもって、やっと相手にしてくれたおばちゃん曰く、飛行機会社が違うわ。だって?
ハア?だって、ユナイテッドで発券してるのに何で違う会社になっちゃうのーーー???
そのエアラインは遥か遠く。
努力だって、報われないときはあるよ….
間に合わず、次のフェニックス行きに変えてもらい、違う便で行ってるTトレーナーにメールし携帯の電池はなくなるし、ドキドキの行程でした。
で、只今無事にホテルにつき食事をし、ケーキを持ち帰り

こんな時間に食べたら、また肥やしにナルゾーと思いつつ止められませんラブラブ
私が、アメリカに住んでたらさー….ってここまでいっったらハイ、スッッゴクファットです。
だって。分かってらっしゃるわね。ホホホラブラブ
では、明日は競技場からお伝えしたいわ。
また,明日音譜
Android携帯からの投稿