2013年1月28日

行ってきます。

今晩は。
只今、成田空港におります。

これから、アメリカのアリゾナに出発なのですが、今回は楽しい馬探しのお仕事。とは言うものの、あくまでもわたくしはTトレーナーの補佐なので、ためこんだマイレージでチケットをゲットした為の要因が大きく、今回は違うフライトに。
空港内で途中で別れて、フラフラしてると、免税店のお姉さんに英語で話しかけられた。
毎回、ここでも書いている様に、どう考えても他人様から私の顔が堀深く映る訳もなく、やっぱり勘違いされるとしたら中国系か?
本場中国で、中国人に間違えられ、日本で中国人に間違えられってことは、私の血統はその手なのか?
時々、Tトレーナーにはミックスと言われる私。
人としての血統は、良い血統でないのは間違いないが、だから良い馬が好きなのかもね。ニャハラブラブ
では、次回はアメリカからお届けします音譜
Android携帯からの投稿