2013年1月27日

続・ポニーエクスプレス。

こんばんは。

昨日の寒さは、厳しいものがありましたが今日は普通の冬らしい気温。(どの位?って思うでしょ?)

乗っている人の、鼻水がツララになって落ちないぐらいです。ニャハラブラブ

馬場は、今絶好調で午前中から乗れる感じに回復しました。

乗馬クラブオーナーブログ

パディまでの、主要な道路も通行は、ばっちりです。

さて、昨日ご報告したとおり25周年記念でポニーエクスプレスイベントの開催を4月6日(土)に11:00~行う事にしました。

詳しい内容はもう少しつめて計画しますが、チーム対抗のトロットでポニーエクスプレス(郵便配達やさん)を模し、パターン走行でトレイルの要素も含めながら、ゲートの開閉なども入れる予定です。

Tトレーナーは、メールボックスも作る!と張り切っておりますが、多分それはお馴染みIさんのお仕事になるでしょう・・・

お昼休憩の後、Tトレーナーのミニクリニックも行う予定です。

終了は、14時から15時の予定です。

先日、乗馬歴十数年のHさんが正しい馬装の仕方を教えて。等というコメントもありましたので、そんな事も考慮したいなぁー。と思っております。案外みんな、自己流だったりするんだよね?

まだ、時間があるので皆さんの意見を聞いて何をするか考えます!

どんどんご希望をお聞かせくださいな。

では、また明日音譜