2013年1月25日

母は強し。

今晩は。
今日はTさんがご来場。天気が良い日に。と言う事だったらしいのですが、ムッちゃ寒かったデスネ。
そんな中、やはり丸馬場でレッスンです。

馬は、悪い旦那さんと一緒だと思って、もっと脚でキックするんだよ。と、アドバイスがあり。

カモーン!!と激が飛ぶも、もっと脚!と、さらに使って!の指示が。
きっと、優しいママで優しい妻なのねにひひもしくは、私のように本性丸出しにしてないか?
多分、後者だと思ってる私。
母は、強し!ですから。
今日は、blogでお馴染みのChikaちゃんが、ついに赤ちゃんを出産したので東京まで会いに行ったの。

あくびをしたり、笑ったり、泣いたりで赤ちゃんって、見てて本当に飽きない!文句なく可愛い合格ドキドキラブラブラブラブ!
10歳の子供だった彼女が子供産むなんて。信じられないけど、私にとっては孫のような感じなので、ダッコさせてもらい大満足アップ
母になって、落ち着いて馬に乗ったら多分、力強いキックになっている事でしょう!
期待してます。
では、また明日音譜
Android携帯からの投稿