2013年1月22日

嬉しい誤算。

こんばんは。

昨晩はチラット雪が来ましたが、日中はなんと!この時期にしてはめずらしい雨に変わり・・・

朝の馬場の状態はこれ。

乗馬クラブオーナーブログ

雪でないだけで私達にとってはありがたや~・・・なのですが、それにしてもよく降りました。

只今、Tトレーナーは馬場を更にパック中です。

馬場はパック中なので、今日の使用は禁止中。

乗馬クラブオーナーブログ

明日の日中は、プラスの気温なので、どこまでこれが乾燥してくれるかが問題ですな。

そして、ラッキーな事に木曜日の雪マークが消えているでないの?

ほんと、天気予報とにらめっこですわ。

ところで、去年の秋からきた若者スタッフYちゃんは、メキメキと仕事を覚え、今やTトレーナーの絶大な信頼を得ています。

最初は引き馬さえさせてもらえなかったHEIR GUNのエクササイズもこなすようになり、一日の仕事の段取りもバッチリです。こういう風にスタッフが育ってくれるのは、私達にとっても有り難い事。

今春から、スタッフN君の大学時代の友人で、獣医の卵の女子も一年間の研修に来ますので、またまた楽しみです。

しかし、メンバーさんといいスタッフといい、今やレディースの時代ですな―・・・

一足先に(ほんのちょっとよんラブラブ)レディース時代を走っている私もそういう女子力は大歓迎ですわ。

イヤ、この手のレディース達は、嫁には行きそびれる危険性ははらんでいますがね?ホホドキドキ

では、また明日音譜