2013年1月21日

肥える冬。

こんばんは。

やっと馬場全部の雪が取り除かれて、見事に復活した馬場になったんだってばーーーー爆弾

なのに、無情にも今晩から雪雪マーク。またかよードンッ

まったく、天気には勝てません・・・

さて、こんな冬の間はこんな時にでもご来場いただけた感謝の気持ちで、乗馬の合間にはビデオセッションがあります。

乗馬クラブオーナーブログ

Tトレーナーの解説付きで、コマ送りで今このライダーはこう感じていたから、こういう風に手を使ったよ。

とか、脚を使ったよ。というセッションなのですが、流してみていると分からない事でもコマ送りだとアッ!ほんとだ!と分かるのですねー。

なので、私も最初は言われてる事がチンプンカンプンだったのですが、最近では目目が肥えるコエル!

ほんと、目だけが肥えてその内に口だけの人になったらどうしよう?と思ったりするのですが(馬の世界には結構いるのだ)

目が肥えるって言う事は、イメトレが完璧な事ですから乗ったときも良い筈!と信じております。

そんな事で、また明日音譜