2013年1月18日

雪にうもれて。

こんばんは。

一月も半ばになり、いよいよ鳴沢らしい風景に突入してきました。

馬達は、寒さには強くうらやましい限りです。

サンダーも、放牧されながら雪に興味津々です。

乗馬クラブオーナーブログ

実は、馬達は雪が大好きでさらさらの雪の上ではゴロゴロもしちゃうのよ。

お~、さむソー・・・と思っているのは人間だけですな。

今朝9時ごろの気温は、マイナス7度でショエ~通りで寒いと思ったよ。と、人間の体も寒冷地仕様になっているのでその位でやっと寒いと感じる私。

馬達は朝から、順番にメリーゴーランドですが・・・

レイジーな足取りのルパンは・・・

乗馬クラブオーナーブログ

イヤーン!なんで、朝からクルクルしなくちゃなんないのさ!と、緩慢な動き。(またこんなブスな馬の写真載せたらTトレーナーに叱られそう・・・)

ホットウォーカーに引きずられるように歩き、途中コケッっとしているのを発見した私は、しっかり歩けよ!とルパン社員に激を飛ばしてきました。

最近は、バケツの水もお湯になり水好きな子達はゴックンゴックンしてますよ。

さて、では良い週末を音譜