2013年1月16日

お家騒動。

今晩は。
唐突ですが、お掃除が得意でない私。
たまに、綺麗に掃除するとTトレーナーがおがくずやチモシーと共に家に入ってくるので、ムッっとしちゃうのだ。
そんな事をTさんに話したら、今ニトリで安いお掃除ロボット売ってるよー。と教えて下さったので、早速買いに行ってしまったドキドキ
ロボットは、今、毎日活躍中で私のストレスは大幅減ラブラブだって、掃除は嫌いだけど綺麗なのは好きなんだもん。
だけど、ストレスがたまりだしたマロリーヌ。なんじゃー?こりゃ?

オリャー?動いてルゾ?

って、心配です!
ま、そのうちに慣れてくれるでしょう。
ところで、馬場は良い感じに回復してまーす。

皆さんのお越しをお待ちしてまーす。
Android携帯からの投稿