2013年1月14日

小さな幸せ。

こんばんは。

ドロロロ~ン叫び

予報通りの雪でしたね。

都心も降っている様子ですね・・・

連休最後の日は、家にこもっているしかない感じでしょうか?

私達は、もちろん雪かき以外にする事がなくこんな日は特に、丸馬場だけでも、屋根あって良かった~。

馬達の運動は、確保出来るアップと気持ちをあげあげにするしか手立てがありません。

お部屋から、ほっこり雪を眺めている場合は、幻想的な森の景色です。

Tトレーナーと敷地を歩きながらキレイネー(あくまでも、私の口調が移っているだけなので女子調な言葉)と、そそのかされ私もパチリと写真の一枚も撮りましたのですが、もーーーーーなんでこんなに降り続くんだ!!

と、載せるのも嫌になり・・・

ふてくされてPCに向かっていたら、こんなの発見。

http://jurinobabo.exblog.jp/

じゅりさんの絵は、本当に可愛い。そのアイデアにも癒されます・・・

パディにも遊びに来て下さったことがあり、絵と作家のイメージがこれほどジョイントしてる人っているんだろうか?

と思った私。

何かに秀でている人ってうらやましいですなぁ。

今日も重箱の隅をつついてスタッフにお小言です・・・あ~、それしか脳のないワタクシはどうすりゃいーの?

って事で、これからふてワイン?(何かにつけて飲みたいだけ。ニャハラブラブ

では、また明日音譜