2013年1月13日

もう一度。

こんばんは。

冬の最中、乗馬日和の一日でした。

本日のご挨拶は、今日は暖かいね~。マッコトこんな日に乗馬しない手はない!!!

ってことで、沢山のお客様にご来場いただきまして有難うございました!

明日は、朝から雪マークドクロ

は~、つかの間のグッドコンディションの馬場でした・・・・ショボリーヌ・・・

さて、またまた一年が過ぎ去りまして2012年パディー騎乗最多ライダーでありましたご夫妻Aさんの奥様のお誕生日がやってきて、ご主人からのバースデープレゼントで、Tトレーナーのレッスンです。

本当に、いつまでもラブラブドキドキ仲良しで、夫婦とはこうあるべき!のお手本の様なご夫婦です。

乗馬クラブオーナーブログ

BBに乗り、若馬だからこそ気をつけてしなければいけない事手をゆっくーリ、脚ゆっくーリを初心に返ってレッスンされました。

だんだんと調子も上がり、コツをつかんだEさん、この感触でクラブの馬達もアップな馬にしていって下さいね。

そして、Tさんのレッスンってホント楽しいよーが最近の口癖になっているKさんも、必ずTトレーナーのレッスン付騎乗です。

乗馬クラブオーナーブログ

カウマシーン大好きラブラブなKさんですが、今日は基本のガイディングエクササイズに続き姿勢も矯正され、カッティングをする時も脚を前には出さないよ。と、Kさんの好きだからこそ、痛いところをつつかれて、姿勢を直す事に目覚めたご様子。

ホホ~と、脚いたいですけどー・・・と、なげきながらもTさんは鐙がなくても乗っていられるんですか?

など、可愛い質問も。

男子って、ほんとうに可愛い生き物ですなー。

そんな事で、また明日音譜