2013年1月9日

今年の決め事。

こんばんは。

お馴染み水曜日組みのHさん、今日は初チャッピーからのスタートです。

先週の初BBといい、春から初尽くしですな~。

チャッピーもただいまジャンピングホースからの転向組みで、トレーニング途中の馬ですので、馬をつくっていく過程が楽しめるのではないかと・・?

チェンジリードも無事こなし、一呼吸のチャッピー&Hさんコンビ。

乗馬クラブオーナーブログ

自分で撮った写真を褒めるのもなんですが、結構気に入っている一枚です。

馬のリラックスと、乗り手の反すうが垣間見られる一枚な感じ。

この後、TトレーナーがBBにも乗った後ならフロスティに乗っていいよというので、頑張る!と、子供のように反応するHさん。ホホホにひひ

ある意味、可愛いですな~。

ワタクシも、昨日の宣言通り今年初合格乗馬のパートナーはネリー。

昨日、Tトレーナーが乗っているせいかレーンに感じる口の柔らかさ、あらゆる意味での従順さは、生まれついてのショーホースのようでした。

スゲーナー・・・いつかこんな馬をつくれる人になろう!!!!と、今年の決意を決めたのでした。

では、また明日