2013年1月8日

決意表明。

こんばんは。

この時期にしては、有り難いほどに絶好調の馬場。

しかし、レイニングホースたちは、スライディングプレートをはずし、本格的に冬支度です。

初乗りを済ませていない私は、ウズウズなのですが平日は、結構用事のあるワタクシ。

本日は、いろんな銀行に飛びまわっていました。

その道のり、やたらと白バイやら警察官やらが沢山いて交通整理の渋滞中。

白バイが倒れて半分グチャーっとなっている?どうも、白バイと乗用車の衝突事故らしいです。

白バイも、交通事故おこすんだね~ガーン・・・気をつけよっと

やっとパディに戻り、一息つきながら夕方、受付おばさんをしているとチンサン!と外から声がする?

その正体は、これです。

乗馬クラブオーナーブログ

お外をお散歩するフロスティ譲とTトレーナー。

いいなーラブラブ!

明日こそは、絶対乗るぞ!と、決意するワタクシなのであーる!!

では、また明日音譜