2013年1月6日

深みの入り口。

こんばんは。

2泊3日のカウボーイスクールも無事終了しました!

子供の吸収力は、ほんとに凄い!

あっという間に上達してしまいます!

乗馬クラブオーナーブログ

そして、午後からはご夫婦でTトレーナーのレッスンを受けに来て下さったKさん。

求めている質問に答えていると、グングン吸収してくれてスポンジに水を含ませるように、スムーズに入っていきます。

こういう方たちもまた、上達が早い!たったの1hの間に最初と最後がまるで違うのです。

こうしてお手伝いが出来るのは、ただ見ているだけの私も嬉しいですし、また通訳のお手伝いによって私も勉強出来、知識を深める事ができるのです。

まずは、スポンジを空にして飛び込んでみよう。と、思ってくださる方たちの熱意を有難く思います。

何方でも、Welcomeです。

では、また明日音譜