2013年1月5日

庭園で繰り広げられる事。

こんばんは。

只今絶好調の馬場。

乗馬クラブオーナーブログ

まるで、京都かなんかのお寺さんのお庭みたいどすな~・・・って言いたいぐらいに、この時季としては完璧です!

ところが、この後チラチラと雪が!!!ゲーーードクロ

しかしそんな心配も雪はひと時で、午後からのウエスタンライセンスの試験も行う事が出来ました。

乗馬クラブオーナーブログ
 ジャッジで来て下さった、Sさんはパリッとハットを被り、
審査されるぞという緊張からか、普段と比べるとガチガチのお子達。
ですが、最後に優しいアドバイスを頂き、無事終了しました。後は、ペーパーテストの合格を待つのみです。
乗馬クラブオーナーブログ
さて、こちらは2012年クラブメンバーの中でクラブホースに一番多く騎乗したのは誰?ってことで輝かしいNo1は???実は、奥様と同等だったのですがこのスパーの記念品は、セコク1個しかなかったのでご主人の物になりましたの。パディーに沢山お金を落としてくれてありがとー!!ラブラブ
じゃー、なかった!沢山乗ってくれて頑張ったね。っていう励ましの記念品はAさんの手に!!
今年も早くから勢いづいているAさんご夫妻を阻止する今年のチャンピオンは、どなたになるのでしょう?
では、また明日音譜