2013年1月4日

始まりの巻。

こんばんは。

お正月休みもそろそろ終わりに近づき、皆さんお家でほっこりしている頃でしょうか?

パディでは、今日から子供達のカウボーイスクールが始まりました。

お子ちゃまたちは、今回も元気です!

そして、明日は全乗振のウエスタンライセンスの検定もあるのです!

みんなが、合格合格してくれるといいなー。

ところでメンバーHさんは、今回のお正月休みに初BB GUNの騎乗となりました。

【チームTトレーナー】の女子部員は何人もBB体験をしているのですが、Hさんは初めて。

BBは、道産子とハフリンガーのMIXなのですがTトレーナー曰くトレーナボーということで、外乗馬としてもらわれてきたのに、ショーホース候補生としてトレーニングされだしました。

そんな小さいGUNのBBにHさんが騎乗すると、こんなです。

乗馬クラブオーナーブログ

この子は、まだまだ正しい事が分かっていませんので、どの様に馬をつくっていくのか?若馬に乗る際の

注意事項などをお勉強出来ます。

こんな事をコツコツこなしながら、今年もパーっと花開いてくれる事を期待しておりますわよ。

では、また明日音譜