2013年1月3日

お正月のトロット大会!

こんばんは。

ついにこの日がやってきました!

トロット大会!これは早い速歩で、左右5周ずつ周りタイムを競うと言うもの。

駆歩が入ったら、5秒加算!コーンの内側を通過してしまうとコースアウトという単純かつ、日頃の訓練がものをいう結構面白いものになりました。

Tトレーナーのレッスンにこのトロットはよく登場するのですが、なにしろ馬は、普段トロットとは縁のないのんびりとしたクラブの営業馬。

乗ったことのない馬に初めて乗るメンバーさんも!

まずは、みんなで準備運動です!

乗馬クラブオーナーブログ
乗馬クラブオーナーブログ
乗馬クラブオーナーブログ

この後、1頭ずつの競争だったのですがストップウォッチ係の私は、写真を撮れませんでしたー。

なので、最後に記念撮影です!

乗馬クラブオーナーブログ

優勝したkさんには、パディオリジナルバックルが贈呈され(例のやつね!)

次回は4月ごろに、AQHAで始まったばかりのランチウエスタンプレジャー大会をやろうね!と宣言し、シューリョーの運びとなりました。

参加してくださった皆さん、有難うございましたー。

今年も良い始まりのスタートになりました!

では、また明日音譜