2012年12月30日

たんたんと。

こんばんは。

いやはや凄い雨の鳴沢地方です。

しかし、この豪雨のお陰で雪はほとんどバイバイアップ

このところの悪天候で、丸馬場に屋根がなかったら、とっくにアメリカに帰ってるとブーブー言うTトレーナー。

そうですねー、お陰でこの雨でも馬達はエクササイズが出来るもんね。

最近、メキメキとTトレーナーのアシスタントぶりが板についてきた未だ学生のYちゃん。

学校に行かず、ここでお仕事しているのですが彼女の仕事っぷりはTトレーナーも満足げ。

一日のTトレーナーがやるべき事が頭に入り、どんどんと仕事をこなし、素晴らしいと絶賛です。

そんな彼女がブラシしているのは?

乗馬クラブオーナーブログ

この脚をみてだれか分かる方は相当のパディー通。

乗馬クラブオーナーブログ

ここまでくると???分かる?ぞうじゃないよ。

乗馬クラブオーナーブログ

はーい。BB GUNです。

来年は、HEIR GUNと並んで競技会デビューとなるか?

あまりにも、ドロドロだったので外で放牧でもされたのかと思ってYちゃんに聞いたら、エクササイズで汗かいてその後、ゴロゴロしたからです・・・とマジメーな答えが返ってきた。

しかし、普段は毛づやがすごいので・・・(こんな写真を撮るな!の意味か?)

こうして年末も普段と変わらずに、毎日が過ぎるパディです。

では、また明日音譜