2012年12月29日

動かない女。

こんばんは。

ドロドロドロ~ドクロっと予報どおりの雪で、馬場は真っ白。

ですが、気を取り直してお客様の送迎に河口湖に出かけ・・・車内で待っていましたら、前方に停まっている電車に何やらグッドバディの女性の影が見える!

なんてパーフェクトな姿なんでしょう?と見つめていたら、その影は全く動かない?

で、近づいてみてみると・・・

乗馬クラブオーナーブログ

エバンゲリオン号だった!トーマス号しか見た事なかったので、ビックリ!やるなー、ふじQ。

さて、新春を迎えるにあたって張り込んで、今年はこんなの買ってみました。

乗馬クラブオーナーブログ

一対で買えない所が、セコイ感じですが来年もいい年になりますようにの願掛けで、清水の舞台から飛び降りましたー。(おおげさ?)

今年も残すところ数日です。2012年を無事に終了できますように!

では、また明日音譜