2012年12月28日

US馬達のご紹介。

こんばんは。

いよいよ年の瀬ですねー。

と思ったら、凄い雪が降ってきましたよー。トホホガーン

雪の降る前にといらしたMさん、ネリーを上手くコントロールしていましたよー。上出来合格

乗馬クラブオーナーブログ

さて、昨日の予告通り馬のご紹介

1、間もなく2歳になるスタリオン

Gunners Indian×Steady Tradition daughter $17500

NRHAフチュリティ&ダービーにエントリー済みです。

乗馬クラブオーナーブログ

2、こちらも間もなく2歳になる牝馬

Sooks Gotta Gun×Custom Chrome daughter , 2blue eyes $20000

乗馬クラブオーナーブログ

3、間もなく3歳になる牝馬

Gunner×Holleywood Dun It daughter $25000

乗馬クラブオーナーブログ

4、間もなく2歳になる牝馬

Top sail Whiz×Chic O lena daugeter $20000

乗馬クラブオーナーブログ

しかし、ほとんどの子達がまだ1歳だっちゅうのにこの筋肉ですよ!

アメリカの馬って、なに食べてるんでしょ?

ともかく、この子達は破格のバーゲンプライスです。興味のある方は、コールミー!

6億当たったら、もちろん私が全部買います!フガーラブラブ!

では、また明日音譜