2012年12月27日

牝馬の気持ち。

こんばんは。

ワタクシ、本日は女子的身体検査にいきましたの。

それというのも、Tトレーナーの亡きお父さんは産婦人科の医者でお母さんは看護師だったので、幼い時から、夕食の時にはそれ系の話ばかりを聞きながら成長したらしく、そちらに詳しい・・・それもどーよ?

で、ワタクシが2年間もそちらのチェックに行かなかったら、行かなければJQHAナショナルチャンピオンシップの私の出番のDVDを毎日見せるよ!と脅迫され、ついに今日行ってきました・・・

夜になって、どうだったの?と聞かれたのでうーん、検査は痛かったよ!とは言うものの、私のつたない英会話力では専門用語は全く出てこず、お互い分からない言葉を並べ・・・

最後に、ワカルー!馬の場合はこうでああで、だから牝馬はこうで、そういうわけだから、もちろん痛いに決まっているんだよ・・・

????あたしゃー馬馬かいな????

さて、ここからはカリフォルニアのホンマもんの売り馬情報です。

2歳、3歳馬です。

血統の良い馬ばかりです。

これから調教する馬達ですが、そんな事に興味のある方には楽しみな馬達ですね。

明日は、この子達の写真をご紹介しますわねラブラブ

では、また明日音譜