2012年12月26日

ご紹介。

こんばんは。

本日は、バーニーママがウォーキングトロット一人自主トレ。

乗馬クラブオーナーブログ

あれ?また写真小さいかしら?

Tさんを激写していると、キテキテ!!!

と呼ばれTトレーナーは、またまた知恵をしぼってこんなエコ商品つくってました。

乗馬クラブオーナーブログ

えさを一度に沢山運べる様にです。

ほんとに良くお金を使わないで考えるねー、エコキング!

さて、JQHAのスポンサーをしてくれている、カウドッグサドルのオリジナルサドルがアメリカから到着しましたアップ

今日、届いたのは15.5と16インチのレイニングサドルです。

横から激写!今回のは、コンチョがスター!カッチョエエゼヨ。

乗馬クラブオーナーブログ

これは、後ろから・・・シートもこげ茶で上品です。

乗馬クラブオーナーブログ

お値段は、29万3千円。

物は良いけど、オリジナルならではのお値段です。

15インチの、小さいサイズもまもなく入荷予定です。興味のある方は、パディーに電話してね。