2012年12月25日

パーティー後記。

こんばんは。

クリスマスですねー。皆様、連休明けて、いかがお過ごしですか?

パディーでは、スタッフミーティングを兼ね昨夜は簡単クリスマスディナー&ケーキとしゃれこみましたよ。

なにしろ、お一人様クリスマスを迎えそうなスタッフ達ですから、ケーキを食べて気分をアップ

乗馬クラブオーナーブログ

さて、先週麻布でのクリスマスパティーをメンバーHさんのお力添えで開いて頂いたのですが、当日のオマケ話。

お洒落してきてね。がキーワードだったので、ワタクシ気合いを入れ美容院で髪の毛マキマキしてもらいましてね~。高速バスの予約40分前に戻ってきたら、あーら?くろべえが敷地を走り回ってる???

の大脱走劇が繰り広げられておりまして・・・こりゃー、高速バス間に合わないかもー???なんて、いう一幕を乗り越え、やっと飛び乗った新宿行のバス。

んでもって、降りたらTトレーナーがこの荷物持って(勿論、私の分もたっぷり持ってる)電車に乗るの嫌だ!とぬかすでないの?

えー?だって道路は渋滞してるだろうし、電車の方が安いし!!!という抵抗をしてみたものの、普段は一生懸命働いてるんだし、他に贅沢していないんだし、その位いいでしょ?という言葉に引きさがり、タクシーに乗りこむ事に・・・

私とTトレーナーは後部座席に、同行したIさんは助手席に座りましたの。

すると、シートベルトを着けなかったIさんの座席からピーピーピーと音がなり、運転手さんが遠慮がちに・・・

エクスキューズミー サー・・・

Iさん、完璧に外人に思われている???

以前もセブンイレブンにこのメンツでいったら、外人集団だと思われたのだ!(私はもちろん中国人)

Tトレーナーもこの件は理解出来たらしく、運転手さんを含め4人でゲラゲラ笑ったのだ!

そして、タクシーから眺める風景にTトレーナーは、東京見物だー!と嬉しがっておりました。

乗馬クラブオーナーブログ

皆様も、素敵なクリスマスを!

  では、また明日音譜