2012年12月24日

イブに学ぶ事。

こんばんは。

お一人様もご家族もGFやBFとお過ごしの皆様、メリークリスマスクリスマスツリー

いやはや、水の排出は順調にいっているものの、馬場には水分がたっぷり残っていましてね・・・ドクロ

今日、出来る範囲での乗馬でジェリーにまたがるMさん。

乗馬クラブオーナーブログ

乗り終わって、Tトレーナーがモウイッカイ?と聞くと彼女はオワリ。と言い、ほらね~もう正しい乗馬が分かっちゃったから、馬場のコンディションの大事さも分かっちゃったでしょ?

そうなんですよね、色々わかると規制も多い・・・

しかし、そんな中でも出来る事も多く、逆にそんな時だからこそ出来たり、乗馬しながらの普段交わせない会話を交わせたり出来るってことをTトレーナーがレッスン中に話していて私自身、ほほー・・・と思うところがあったりしました。

日々、勉強ですね。

ワタクシの場合、レッスンを聞きながらほんとうに勉強させてもらってますラブラブ

そんな事で、また明日音譜