2012年12月20日

GO! SOME WHERE!

こんばんは。

スマイルサンのOトレーナーが出張の為、今日はパディに遊びに来てくれたKさん。

夏には、自家栽培の沢山のブラックベリーを頂戴し、このブログでもご紹介したあのKさんです。

早速、乗馬。

乗馬クラブオーナーブログ

久しぶりに見る騎乗姿に・・・やっぱり上手になってる~。を連発しちゃいました!

今日の課題は、前進気勢。

この所、パディで流行りのテーマです。

騎乗したジップスチョッコリーナチェックス(通称ネリー・・・しつこい?)は前に行くのが嫌いな子。

乗馬クラブオーナーブログ

だけど、なんだかキマッテいるKさん合格

そして、2鞍目はそれ以上にのんびり牛さんモードのオレオ。

乗馬クラブオーナーブログ

GO!前に出すんだ―!!と言われ、前傾姿勢の感じもとらされ前に進める事に集中!

必死にハーヒーする姿にTトレーナーも思わずプププべーっだ!

ですが、頑張っていましたねー。本当に、最初にお会いした時とはマインド(人の方ね・・)も乗り方も立派になりました!

乗馬クラブオーナーブログ

最後は、オレオも納得してしっかり走っておりましたよ!馬が良くなりました!

スピンの馬の脚をつくったところで終了合格

おみごと!

では、また明日音譜