2012年12月16日

その裏技。

こんばんは。

ここのところ寒い日が続いておりましたが、今日は穏やかな気候でしたねー。

沢山の雨が降った割には、努力の甲斐あって、馬場状態はプラスハーフだそうでご満悦のTトレーナー。

乗馬クラブオーナーブログ

こういう日をビューティフルデーというのでしょうなー。

そんな日に現れたこちらのMさん。

Hさん大改造計画に続き、第二段はMさんです。

シート改造計画と題しまして・・・

乗馬クラブオーナーブログ

この新札が登場。

乗馬クラブオーナーブログ

お尻の下に挟みまして、新札が飛ばないように乗るわけです。

乗馬クラブオーナーブログ

あ~ら、不思議。意識が深いところまで届き、密着度が高くなりました。

脚の位置も直され・・・Hさん同様、アシ真っ直ぐです。

皆さんそれぞれに、いろんな癖があり(それが普通です。)細かい事なのですが、アメリカのトレーナーはその細かいところを直すんだよ。その事を放っておくと、大きい事になってしまうからね。

今回は、ワタクシのお札を用意しましたが次回はMさんのを使用予定。

もし、ヒラヒラヒラ~と落っこちてきたらTトレーナーのものなんだってにひひ

これで、確実にシートは改善される事でしょう!

では、また明日音譜