2012年12月15日

すべての管理。

こんばんは。

昨夜、11時近くなってお布団に入り夜の天気を再チェックしたら夜中から雨の予報に変わってた!

その事を、Tトレーナーに伝えると、すっかりリラックスモード&お休みモードの彼が一変し、○ック!!と言いながら、馬場をパックしなきゃ!(馬場の整地の仕方を変更するのよ)

君もくるんだ!整地の仕方を教えてあげる!とノタマウので、なんでこんな時間にマイナスの外気に触れなきゃいけないの???と、ワタクシは断固拒否しまして、どうぞ、貴方一人で行って下さいと。布団にしがみつき、引っ張り出されそうになるのを、強い意志でお断りしましたの。

と、ここまでは昨夜のフェイスブックでご報告しました通りなのですが・・・

この話には続きがありまして、彼的には馬場を平らにするために(水が浸透しやすくなるためにだよ)3往復しつつ家の方を眺め、多分私が手かなんか振ってくれてるだろうなー。と、期待していたらしいのですが、家の電気は真っ暗で、戻ってみると私は高いびきえっ

アンビリーバボーと、Tトレーナーが叫んでいるなー・・・とは、夢うつつの中で思ってはいたのですが・・・

朝起きてみると、Tトレーナーがブツブツと私に言うことには、昨夜のアンビリバボーと叫んでいたのは事実だった!

どうも、帰ったらお疲れ様。頑張ったね。と、ほめてもらいたかったらしい・・・

世の奥様方!男性の心理はこれですな。彼は日ごろから、何かにつけて私を褒めてくれますが、褒められていない私はホンマカイナ???とつい、思ってしまうのです・・・ですが、お互いを褒めあうのが長持ちの秘訣ですわ。

そうして、今夜も整地に励む彼なのであ~る。

乗馬クラブオーナーブログ

ほほほ

ラブラブ

では、また明日音譜