2012年12月14日

速さを競う日。

こんばんは。

来る2013年、1月3日はパディーの会員さんでトロット大会を開催します。

まあ、いうなれば速い速歩大会なのですが左右5周ずつはかなりキツイ!

このオリジナルバックルを賭けて戦います。

乗馬クラブオーナーブログ

って、事で・・・

今日はお一人でご来場のO夫人。

乗馬クラブオーナーブログ

早速、練習開始です。

むずかシーかおと仰っておりましたが・・・・

乗馬クラブオーナーブログ

ホホホ~。見てるこっちにも大変さが伝わり、タノシソーラブラブ

そうかと思えば、ホットウォーカー中のチャッピーもなぜか速歩。

乗馬クラブオーナーブログ

なぜだー???

営業馬もウォーキングトロットにならしておかなきゃ!って事でスタッフも、タイムを計り練習中。

乗馬クラブオーナーブログ

カモーン!メイキング ゴー!!!とTトレーナーに激を飛ばされながら、脚を使います。

駆歩になったら、+5秒ですから手綱と脚の使い方の絶妙なバランスが大事です。

こんな風に、遊び感覚でウォーキングトロットのバランスが養われていけば良いですよね?

では、また明日音譜