2012年12月12日

海は広いな、大きいな。

こんばんは。

JQHAの会議から戻ってきましたー。

予定より早く終わってしまったので、海ほたるを通過するときこんな風景だったのかー!と来るときには見られなかった海をみて感激。

乗馬クラブオーナーブログ

運転しながら、ついパチリ。です。だって、私も生まれは千葉ですから、海の風景は見慣れていてとても好きラブラブザンス。

暖かいし、今や寒冷地仕様になった私の体からは汗がたっぷりでちゃうわよ。

いいなー。もっとも夏の千葉は暑くて大変ですけどね・・・・ないものねだりは分かってるけど、

夏は、鳴沢。冬は暖かいところに移動して仕事したいな~。にゃはラブラブ

明日からは、また鳴沢でお仕事がんばりまーす。

では、また明日音譜