2012年12月10日

冬にする事。

こんばんは。
今日は、明日からのJQHAの会議に備えて千葉の君津にやってきました。
初めての海ほたるにアップです。
さて、1月3日にパディー新春イベント!
その名もうウオーキングトロット大会。
早く言えば、伸長速歩大会なのですが、タイムレースで駆歩になったら5秒加算、ゆっくりでも5秒加算されるというもの。
ウオーキングトロットは、エクササイズに重要な歩様なのであえて競いあってみましょう。てな感じで開催します!
優勝者には、このオリジナルバックルが贈呈されます。

どうですか?
素敵でしょ?
狙ってね。
さて、昨日お泊まりだった乗馬のお客さまが、一日に何度も整地するんですね!とビックリしていましたが、わたしゃ、ガソリン代が心配なぐらいあっという間に燃料が無くなり、tトレーナーがゴメンナサイ、、、でも、馬場を良くするためだから仕方ないよー。
と言われますの叫び
そして今日は、凍った土を解かす塩買ってきて!と、10パックドクロこれだって高いのよ!

 
日陰の馬場に思いっきり撒いてましたショック!
冬はホントに嫌いだよーーー!
では、また明日音譜
Android携帯からの投稿