2012年12月9日

カコイイウエスタン。

こんばんは。

昨日は、亡き夫の七回忌の法事をしまして。

彼の口癖は、ウエスタンをやっている人がカッコイイって言われる業界にしたい。

だったので、彼が去った後のワタクシの思いもそれを引き継ごうと考えている次第です。

カッコイイって言われるために、まずは色んな種まきからで今日のTトレーナーのレッスンはこの方。

すでに競技会に行く準備が整っているとTトレーナーに言われているこのKさん。

乗馬クラブオーナーブログ

足が寒いからと、グルグルの馬用ポロラップを左右の足に巻き、馬の気持ちが分かった!との発言(どんな?)です。

ネリーは、ホントのショーホースではないから(ジップスチョッコリーナチェックスなので)人のヘルプが必要だよ。などなど・・・横で聞いていてもフンフンとするレッスンでした。

彼女は、アドバイスされたところが直ぐ直るのがスギョイところ。

楽しみです!

では、また明日音譜