2012年11月30日

本日のメインイベント。

こんばんは。
馬探しもさることながら、きょうはフチュリティの前座といいますか、そういうには余りにも高度な技すぎてメインの食事の前の前菜がをたらふく食べちゃった!
みたいな.やっぱり凄いぜ!アメリカって感じのショーを見ました。
その名もshootoutと名付けられたこのクラス、総額賞金1千万です。
なんたって、みんな攻め攻めの演技ですから写真を撮っても点のようにしか写りません。
76のスコアがバリバリ出ています。

 
こんなの凄すぎて、人間業とは思えません。
まるで、スイッチがどこかにあって操作しているようです。
しかし、ここで優勝したのはイタリアのライダー。
いつか、日本のライダーがこんな陽の目を見ることがデキマスヨウニ!
では、また明日。
Android携帯からの投稿