2012年11月29日

アメリカ便り2日。

こんばんは。
アメリカ馬探しの旅、第2日目。
まずは、やっぱりレンタカーは借りられず、Yさんご一行さまにお願いし、お迎えに来ていただいて、NRHAの事務所により所用をすまし、競技場入りしました。
馬の血統などをよくご存じのYさんの会話についていけず、ふーんそうなんだ♪と、全くわからないわたくし、、、
聞いても、右から左へとぬけていく。
全く、これでいいのか?
ところで、昔は、皆がいい馬にみえたのですが今はどんなのを撰べばいいかわかってきた。
けどさ馬って、本当に値段と関係するの。
やはり、かみさまは私に意地悪をするのか?

いい馬はやはり高いのよ。
これが現実!なんだ。
いい馬をなるべくお安くが私たちのポリシー。
明日も朝早くから、tトレーナーをこきつかいます。。
では、またあした.
roid携帯からの投稿