2012年11月24日

めぐり合わせ。

こんばんは。

連休中日ですね・・・皆様エンジョイしてますか?

子供達のカウボーイ合宿2目の今日、珍しい方達がぞくぞくと・・・

パディの歴史とでも言うべきTパパから始まって、8月のカドリールで主将を務め、燃えつきたかと思われた今やウエスタンネームアッシュOさんもいらっしゃったり、20数年来のお付き合い、でも数年ぶりのT君と会えたり・・・

楽しい一日でした。

子供達の上達は相変わらずグングンとして、私の短い伸びしろとは違い、限りなく続くと思えるところが子供達のキラキラしている理由でして、将来のウエスタンライディングを支えてくれることでしょう!

乗馬クラブオーナーブログ

鐙に足が届かない子達も沢山ですので、子供用鐙他、木で作った上げ底が活躍しますの。

でもって、夕食後は皆で冬花火です。

火事にならないように、お友達と事故にならないよに一列になり、サブイヨー。と言いながら、

乗馬クラブオーナーブログ

なんだかんだと、みんなで二列になりキチンと整列します。

この時に、私が車で出て行こうとすると子供達に何処に行くの???と声をかけられたので、適当にデートだよ!というとヒュー、ラブラブだねー。と返されたわ・・・得意げ

ほんとうに・・・子供の方が上手だわ・・・

では、また明日音譜