2012年11月23日

また会えたね。

こんばんは。

休日がいよいよスタートしましたね~。

初日の今日は、雨模様からのスタートでした鳴沢でしたが午後からは雨も止み、馬に乗るにはいい感じでしたよ。

渋滞に見舞われることもなく到着した30名の子供達とハグしまくって、また来たねーラブラブと挨拶を交わし、クイックの餌を覚えている子は、同じメーカーの餌を運んできてくれたり、オレオは元気?スムーザーは調子どう?

などなど、質問攻めにあいながら聖徳太子のふりをして返事をし、可愛い子供達と再会しました合格

お昼ごはんの後に早速、乗馬です。

乗馬クラブオーナーブログ

今回、初参加の子供達とも仲良くなれそう!中には、小学生なのに英検準2級の子がいてワタクシおののいておりやす・・・

さて、そんなお子ちゃま達に交ざってリピーターのAご一行様もお越しです。

毎回、Tトレーナーのレッスンを受けて下さるKさんもシートが良いとTトレーナーが・・・

たまにの乗馬はもったいないなー・・・と申しておりましたが・・・

乗馬クラブオーナーブログ

この後、駆歩のロープオーバーまでこなし、ネリーをいい子ラブラブにしてました。

さて、次はあなたの番です!(ってなんのCM?)いい子を育てるのは、楽しいですぞ。

では、また明日音譜