2012年11月21日

男子の気持ち。

こんばんは。

まずは、先日もWPCにエントリーしてくれたこの方の話題から。

数日前も中学生Rちゃんが乗って、上手い事動かしていたオレオですが、彼はなんていってもレイジーホースの代表格ですので、エッチラオッチラ動かすのが大変!と、お客様に言われることがあるのです。

ですが、その気にさせるとこんなにステキラブラブ

乗馬クラブオーナーブログ

しっかりと、踏み込んでいますな~。しかもこのあとは、ヘ~イ・・・ってなカンジでルースレーンでもトットコ動きます!グッドジョブTさんドキドキ女子部の発展に一役買ってくれそうな雰囲気満々合格

で、お馴染みHさんは・・・??しょーがないなー・・・Tトレーナーがフロスティに乗れって言うから・・・乗るかぁ?って、Tトレーナーから、乗っていいよのお許しが出た事がHさん的には前述のコメントになり、にやけた顔になり、ウキウキがかくせません・・・アップ

フロスティ嬢のホントのオーナー、Hさん夫人が今日はお休みなので、Hさんにチャンスラブラブ!がやってきたのです!

乗馬クラブオーナーブログ

とても楽しかったご様子!降りてもウキウキさが伝わってきましたわん得意げうかうかできませんわよ、Mさん!早くお仕事から解放されてね。

さて、夜になり買って来た犬の餌を車からおろしながらも、雑用をしていた私。放していたクイックの姿が見えない???どこだ???と彼の名前を大声で呼ぶも返事なし・・・

あっとー、車のドアが開けっ放しだ!と閉めにいくと

乗馬クラブオーナーブログ

ちゃっかりと、シートの上でクツロイデンジャーネーヨパンチ!

ホントにおバカだなー・・・一緒にお出かけクラッカーと思っているのでしょうか?

では、また明日音譜