2012年11月18日

第6回WPC終了!

おはようございます!

昨日は、強風のふく大雨の中WPCを開催いたしました。

ご参加くださったホワイトサドル、八ヶ岳ウエスタン牧場、クリオステーブル、ホースランチKIRA の皆さん、他クラブよりご参加くださったライダーの方々、勿論パディのメンバーさん本当に寒い雨の中ありがとうございました!

また御協賛いただきました、エイブル SR SHOW HORSE スマイルサン ロディーズステーブル様、お陰さまで皆さんにナイスな景品を差し上げる事ができました。ご協力頂きましてありがとうございました!

ワタクシ、スクライバー(スコアを記入する係)を務めさせていただきましたが、スコアシートにペンで記入することもままならず、書いてると紙に穴があき、今年で6回目の大会になりますがこんなの初めて!!!

ジャッジを務めて下さったロディー根岸さんも寒い中、雨にうたれながら頑張ってくださいました!

いや~、そんな中雨だからキャンセル。って言う方はお一人もおらず、皆様のカウボーイ魂に感謝です。

年々、他クラブのお客様もトレイル等に参加してくださり嬉しい限りです。

細々とではありますが、これからもウエスタン乗馬の普及の為に続けて行きたいと思っておりますので、今後ともご協力お願い申し上げます!!!