2012年11月16日

飾るには・・・

こんばんはー。

今日は、前の植木屋さんと仲良くなったIさんがもらったクリスマスツリーに飾りつけ。

乗馬クラブオーナーブログ

まだまだ小さいこのツリーに飾りつけをするのはあっという間でしたが、それも通りかかったメンバーMさんがお手伝いしてくださったからだわ。ありがとー。

そして、午後からはWPCのためのオープンアリーナで馬場はにぎわっておりました。

乗馬クラブオーナーブログ

夜は、明日のエントリー女子達と女子会第一夜。

今夜のブログのネタ的にはサイコーなショット!!

ですが撮った写真が、2枚ともあのA子さん・・・的にぼやけたものになってしまっていて、とても掲載するには忍びなく、断念させていただきますわ・・とほほ。

明日は、ばっちり撮ろう! 予報は、相変わらず雨だけどね・・・気合ぞなもし!!!!(ホンマかいな?)

では、また明日音譜